MENU

あさひ館ブログ

🎤第三回 あさひ館紅白歌合戦♪

今年も残すところ あと4日 となりました。

あさひ館では、2023年のしめくくりとして

毎年恒例となってきました『あさひ館第3回歌合戦』が行われました。

組と白組に分かれ、組頭を筆頭に白熱した歌やダンスが繰り広げられました。

白組トップバッターは、それぞれ好きな機関車になりきった「トーマスと仲間たち」

 

組トップバッターは職員による、みんなが大好きな歌「パプリカ」

 

白組2組目は、今年ブレイクしたすみっコぐらしによる「すみっコ音頭」

 

組2組目は、ドレスをまとった歌のおねえさんによる「童謡メドレー~金魚ちゃん

とめだかちゃん、お寺の和尚さん、ゆりかごの歌~」

 

白組3組目は、新ポケットモンスターより、

縄跳びアクション付き‼の「テラパゴスの輝き」

 

組とりを飾るのは、制服姿の生徒会長率いる新しい学校のリーダーズによる

「大人ブルー」

 

白組のとりを飾るのは、今年はソロでの挑戦。

推しを2人引き連れて、スノーマンによる「タペストリー」

 

そして最後にスペシャルゲストのテツ&モ&トモトモによる「なんでだろうクイズ」

 

自分の出番を前に緊張する姿もみられ、人前で発表する良い経験となりました!

今年もみなさんのおかげで楽しい一年を過ごすことができました✨✨

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください。