MENU

あさひ館ブログ

🎈楽しいレクリエーション パート2😍

まだまだあそびました!レクリエーションを紹介します!

💜風船ふくらましゲーム💜

ほそながーいビニール風船を早くふくらませた方が勝ち!

外でも、走ってなびかせました!

 

🤎ラケットでボール送り🤎

落とさないように慎重にフープをまわりました。

 

🤍皿まわし🤍

手作りの皿、ほそながーい箸やひもを使って上手に回せるかな??

 

🖤じょさね体操🖤

パワーゲート伊藤祐輔さんに教えてもらった体操を

サイコロあそびを付け加えて、トライ💪

さいころをふってでた体操をしました!

おなじ体操が続くときつかったね😆

 

💛この歌なあーんだ💛

キーボードで音は適当に、リズムで弾いた曲を早押しで当てるクイズ🎵

自分の好きな歌は、ここぞと答えられました!

みんな順番で出題する方にもチャレンジしました。